仮想通貨で目指せフリーライフ・ズーシミ

仮想通貨の最新情報を発信 公式LINE・Youtubeもやってます!

TRXIC トロンのヤバすぎるクラウドマイニング!出金不可&運営沈黙!実際に投資してみた結果を報告

 

どうもズーシミです

『TRXIC』

今回は詐欺の疑いのあるプロジェクトに実際に入金して運用した結果をお話ししたいと思います

結論からいうと現在も一部の資金が出金できなくなっています

運営とのやり取りも動画の後半で公開


していますので、注意喚起として最後まで見ていってください

 

僕の公式LINEではあなたが知っている、怪しい仮想通貨のプロジェクトの情報を募集しています

可能な範囲で検証していきたいと思っていますので、情報を送ってくれたらうれしいです

 

youtu.be

 

今、僕の公式LINEを追加していただいた方には

仮想通貨に投資するための軍資金を簡単に作る方法を無料で公開しています!

仮想通貨購入のサポートだけでなく、仮想通貨全体に関する質問もLINEから可能ですよ!

 

【公式LINE】

LINEID   @988rtqsh(@も含めて検索)

LINEURL   https://line.me/R/ti/p/@988rtqsh

 

 

Twitter

https://twitter.com/FJYicpgUTjFFRkT

 

----------------------------------------------

 

【参考サイト】

 

TRXIC公式

https://trontrxi.com/